
イーブイズの小屋

カードで戦うイーブイズの日常

お前らが大好きなもこさんを盛大に送り出す会(仮)

なんで送り出される側が主催しているのか自分でもよく分かっていません。

 

f:id:moco470:20151218124911p:plain

もこさんが大学院の関係上、3月の頭に関東を去ることが決まりました。

6月半ばの院試1か月前というギリッギリのタイミングでエメラルドブレイクを剥きながらシェイミ来ねええぇと発狂つつポケモンカードを始めた自分ですが、秋葉原近辺という自宅の立地に恵まれて、いろんなポケモンカードプレイヤーさんに出会えてとても楽しかったです。あと、よく院試通ったと思います。

前々からポケモンカードの民でごはん行きたいよね、とぼやいていたのですが、最後の機会にやればええやないかと思ったので発足するに至りました。

 

f:id:moco470:20151218124919p:plain

 日程をできるだけ多くの人に合わせたいと考えています。場所はおそらく秋葉原周辺になると思いますが、レンタルスペースを貸し切って身内でまったりできればと考えています。考えている場所は調理場もあるそうなので、食料飲料はテイクアウト品やらで安めに済ませます。

参加してもいいよーという方は、下記URLからアンケートにご回答ください。パスワードはイーブイ(1121)です。

f:id:moco470:20151218125104p:plain

 詳細が決まり次第、ブログおよびSNSで告知します。

まあバトフェスやら遠征やらでちょくちょく関東に戻ってくるような気もしますが、せっかくの機会ですのでみんなでわいわい盛り上がりましょう。