イーブイズの小屋

カードで戦うイーブイズの日常

もこさんを囲う会

 もこさんの送別会のだいたいの詳細が決まりました。

送り出される本人が自分で企画していることに憤りを感じずにいられない今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕はイーブイズしています。

 

f:id:moco470:20151218124911p:plain 第一回 もこさんを囲う会 f:id:moco470:20151218124911p:plain

 

f:id:moco470:20151218124914p:plain日時

2016年2月26日(金) 18:30~22:30(/4h)

同日13:00~ウジャ道場がチェルモで開催されているので、大会終了後に合わせた時間となります。当人も参加する予定ですのでチェルモ合流がベストだと思います。

 

f:id:moco470:20151218124917p:plain場所

東京都台東区台東1-13-9 BRIDD秋葉原

上記URLのSPACE BRIDDさんのレンタルスペースをお借りしました。

 

f:id:moco470:20151218124918p:plain参加費

検討中ですが、ひとり頭500~1000円くらいかなと思います。企画した側なのである程度は自分で負担しようと思いますが、参加者が増えれば増えるだけ安くなる(レンタルスペース料金をアバウトに割る予定)のでご友人をお誘いの上奮ってご参加ください。

 

f:id:moco470:20160114213726p:plain持ち物

①食べもの:キッチンがあるそうなのでその場で調理してもよし、軽食を買ってその場で食べるのもよし、出前を頼むのもよし。おなかを満たしながら遊びましょう。

②遊ぶもの:ポケモンカードやったり、ボードゲームやったり。当人がアナログゲーム類は持っていくつもりなので、来ていただければ手ぶらでも構いません。

③もこさんを敬う気持ち:一番大事です。お前ら全員泣いて感謝してください。

 

f:id:moco470:20151218124920p:plainSpecial

手ぶらで帰っていただくのもアレなので、なにかしらゲームの景品を用意しようと思っています。お楽しみに!

 

以上詳細でした。

参加できるよーという方はTwitterで一声おかけしていただければ嬉しいです。