イーブイズの小屋

カードで戦うイーブイズの日常

第2回 過激派兔杯 -moco's cup- 大会レポート

f:id:moco470:20170811171230j:image

参加者18人(うち運営1含む)で開催しました。

大会概要については下記URLより詳細をご確認ください。

異種格闘技戦

前大会から話題となっていました「異種格闘技戦」を今回も開催しました。大会運営と並行してツイキャスで生放送も行いました。URLを貼っておきますのでログを視聴することができます(低画質)。

お詫び

1回戦、3回戦の動画ファイルが破損してしまったため、動画のアップロードができなくなってしまいました。楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありません。残りの試合については、順に編集・アップロード致します。

1回戦

おはっさく vs ふすま

2回戦

ロロたんぬ vs かみや 

3回戦

かざも vs すん

4回戦

まひう vs カズ

動画編集中です。

5回戦

リョウ vs ぎゃん

6回戦

シャント vs もこ

動画編集中です。

終わりに

今回は「ポケモンカードを通じて仲良くなったメンバーでワイワイ遊ぶ」をコンセプトに企画・運営を行いましたが、文字通り「小学生が友達の家で一日過ごす」くらいの盛り上がり具合でした。

運営スタッフが自分ひとりでしたので、収拾がつかなくなるシーンも多かったのですが、ゲーム大会や本戦を含め、非常に身内感の強い楽しい大会となりました。

次回の異種格闘技戦はいよいよ関東で開催です。イベント先である良識杯をよろしくお願いします。